ジョギングの疲労の方がマシと思えるな( ´o`)=з

さておき、正しい分類は?と言う話

スマホで撮影

祝日の火曜、買い物へ連れて行けとのたまう母上・・・
まぁ、前日は色々とあって、買えなかった物があるので
丁度、良いかなと朝からでかけて、上越IC近くで色々と買い物をして
お昼は、そう言えば以前、ファイヤーバーグだった所が別の店に
なっていたな~と向かって

250924_01

250924_02

ごはん堂パサラと言う店です

11時半位、3組待ちだったんですが、名前を書いて少ししたら
店員さんが張り紙を持ってきて、60分待ち・・・まぁ、いいか(笑
と40分程、待って席へ案内されました
尚、呼び出し用のベルを貸し出ししているので、車で待つのもアリです

ともあれ店内、ファイヤーバーグの時のままですね

で、メニューを眺めて・・・


250924_03

250924_04

250924_05

250924_06

250924_07

焼きそば、カレー、ハンバーグ、揚げ物と色々とありますね~
ごはん堂となっていますが・・・何屋さんと言えば良いのだろうか!?

そんな事を考えつつ頼んだのは

パサラサラダ(レギュラー)
250924_08

取り分けサイズ(2人前位)との事でこれに(ハーフが一人前位)
ドレッシングが「生姜クリーミー」「ごま」「レモン」「和風しそ」から
選べてごまにしています
至って普通に野菜サラダですね

それよりも気になったのは、サラダが乗っているお盆・・・前の店と同じ?

で、暫くして

母:黒毛和牛メンチカツソース焼きそば
250924_09

焼きそばは、薄味だけど美味しいとの事
メンチカツは、柔らかくて肉汁もあって美味しいと言ってました

私:エッグソース焼きそば+スープ
250924_10

250924_11

至ってシンプルにソース焼きそばにしてみましたが、母の言う通りちょっと薄味かな
焼きそば限定のトッピングに追加ソースがあるので頼めば良かった
スープは、具なしのコンソメ、至って普通です

お盆もそうですが、鉄板も前の店のを使っていますね
昔の写真と同じでした(笑

他にも色々とあるので、また寄らせて頂きます

〇ごはん堂PASARA(パサラ)
住所:新潟県上越市富岡3512 JMAXシアター駐車場内
電話:025-520-8030
時間:11時~14時30分、17時30分~21時
休日:木曜