とりあえず、今日は代休消化( ´o`)=з

さておき、ほぼ満開だった記録

Camera:SONY Cyber-shot DSC-RX100M5A

代休消化だった水曜、割と天気も良かったので
近所の桜を撮ろうかと、まずは長峰池へ

260415_01

260415_02

260415_03

良い感じで咲いていたので・・・


散歩がてら適当に撮影

260415_04

260415_05

260415_06

260415_07

260415_08

260415_09

260415_10

で、ついでなのでお隣の坂田池へ

260415_11

260415_12

こちらは、週末の観桜会の準備がされていましたね
まぁ、平日で誰もいなかったので、適当に撮影

260415_13

260415_14

260415_15

260415_16

260415_17

これをアップする頃には既に散り際になっておりますm(_ _)m