いつもと違う筋肉が痛い・・・
さておき、(期せずして)久闊を叙すると言う話
CAMERA:SONY Cyber-shot DSC-RX100M5A
日曜の続き
まずは1軒、立ち寄ったので営業している店を探そうかと
通町からあら町方面へ抜けようとして
男性「おやっ」
私 「あっ」
と某バーのマスターと遭遇(ゴミ出しにきていたそう)
店は暫くお休みされていて最近、復活したそうで、近況報告も兼ねて
飲みますかと言う事になって、マスターがお勧めと言うお店(宮元町)へ

向ったのですが生憎、貸し切りとの事で、連雀方向へ戻って

何度か入った事があって勝手を知っている、八ひろへ
19時位、先客がお一人と静かな雰囲気でした
で、軽くメニューを眺めて


頼んだのは・・・
私は日本酒にして、馥露酣(群馬県)

(マスターはビール)
ローストビーフ

和食の店で?と言う感じですが、美味しいローストビーフでした
鶏ももオーブン焼き

こちらも柔らかく味わい深い鶏で、美味しかったです
会計は二人で6000円位でした
思いがけず、近況報告ができて良かったです( ̄▽ ̄O)
そして、本来の久闊を・・・
〇和膳 八ひろ
住所:群馬県高崎市連雀町138 FACE-Rビル 2F
電話:027-395-4736
時間:17時~23時
休日:月曜
そうですね、まさに「邂逅」ですね
今回は久しぶりだったので「久闊」としましたが、大将やマスターと会ったのは邂逅と言うのが相応しいのでしょうか