そろそろ夏服かな・・・

さておき、1日ぶりと久しぶりという話

スマホで撮影


日曜の続き
旧交を温めた後、マスターとお別れしてホテルへ
戻る前に行っておくか~と言う事で、土曜日の
昼にも来ていますが

260515_01

and one

20時半位、先客が2組と静かな感じでした

男性「待ってましたよ」
私 「久しぶり」

いやね、この店は開店当初、男性二人でまわしていたんですが
その時の合い方が久しぶりに来ると言うので、まぁ、知らない
仲でもないから来てみるかと言う感じですね

ともあれ、飲み物はハイボール
260515_02

お通しのナチョス
260515_03

頼んだのは、

フライドポテト
260515_04

なとなく揚げ物の気分

ビーフシチューオーブン焼き
260515_05

さっきローストビーフを食べているけど(笑
良く煮込まれていて、柔らかくて美味しいビーフシチューですね

ここまでにして、ハイボールは2杯、飲んでいて会計は3300円でした

元気に続けてください、また寄ります(おそらく多分)


○and one cafe bar
住所:群馬県高崎市昭和町17
電話:027-388-8516
時間:11時30分~15時、16時半~22時半(金土のみ23時半)
休日:月