そろそろ夏服かな・・・
さておき、1日ぶりと久しぶりという話
スマホで撮影
日曜の続き
旧交を温めた後、マスターとお別れしてホテルへ
戻る前に行っておくか~と言う事で、土曜日の
20時半位、先客が2組と静かな感じでした
男性「待ってましたよ」
私 「久しぶり」
いやね、この店は開店当初、男性二人でまわしていたんですが
その時の合い方が久しぶりに来ると言うので、まぁ、知らない
仲でもないから来てみるかと言う感じですね
ともあれ、飲み物はハイボール
フライドポテト
ビーフシチューオーブン焼き
良く煮込まれていて、柔らかくて美味しいビーフシチューですね
ここまでにして、ハイボールは2杯、飲んでいて会計は3300円でした
元気に続けてください、また寄ります(おそらく多分)
○and one cafe bar
住所:群馬県高崎市昭和町17
電話:027-388-8516
時間:11時30分~15時、16時半~22時半(金土のみ23時半)
休日:月




