まずは軽く走るところからで・・・

さておき、のんびりできた話

休みを取っていた月曜、前日は大会の時間が早くて朝食を
利用できなかったので、この日はきっちり利用しようと

260516_01

6時25分位に1階の会場へ行って、開くのを待つ(笑
6時半になって開場したので、まずは席を確保して料理を
眺めがてら撮影

260516_02

260516_04

260516_05

260516_06

260516_07

全て撮っていませんが、ご飯類やパン、サラダは当然として一品料理も割と品数が
ありますし、面白いのは水沢うどんがありましたね

ともあれ、まずは・・・


サラダと総菜類
260516_08

そして、カレーの香りが良かったので、チキンカリー
260516_09

大き目の鶏肉が、ゴロゴロと入っていてスパイシーで
美味しいカレーでした♪

最後は

260516_10

260516_11

飲み物と口直しのミニスイーツ
260516_12

のんびりと朝食を堪能できました( ̄▽ ̄O)