今年も注文しておくか( ´o`)=з
さておき、混んだら大変だろうなと言う話
(先週の話です)
中は・・・





皮ごとバナナスムージー
苺(やよいひめ)、バナナ
母「あぁ~安いんだね」
上には上がいるって事ですね(汗
因みに、ねっとりとして甘みの強いバナナでした
舞茸、トマト
生卵
ぐんま名月ロール、ゆべし
敷地が広いですし色々、揃っているのと周囲にも何か造っているので
これから面白くなりそうですね
ただ・・・渋滞したら大変だろうな~とは思いました
〇わぬき屋
さておき、混んだら大変だろうなと言う話
(先週の話です)
休みを取っていた月曜、新潟へ戻る前にお土産を買おうと
9時半過ぎ、平日でしたけどそこそこ混んでいました
何となく聞きかじっていて知ってはいましたが、かなり広いですね
何となく聞きかじっていて知ってはいましたが、かなり広いですね
鮮魚センターもあって、フードコートも広そうな感じでした
中は・・・





果物から野菜、菓子類に加工品等々、かなりの品ぞろえですね
「前橋バナナ購入者特典」とやらを貰ったので
行く必要はないかなと思っていたフードコートへ向って
皮ごとバナナスムージー
皮が入っているからなのかな?
ただ、ちょっと苦みがありました(笑
ともあれ、無事に帰ってきて買ったのはこちら
苺(やよいひめ)、バナナ
母「あぁ~安いんだね」
私「1本500円が安い!?」
母「テレビで見たのは1本1000円だったよ」
上には上がいるって事ですね(汗
因みに、ねっとりとして甘みの強いバナナでした
舞茸、トマト
生卵
ぐんま名月ロール、ゆべし
初めてみたので買ってみました
敷地が広いですし色々、揃っているのと周囲にも何か造っているので
これから面白くなりそうですね
ただ・・・渋滞したら大変だろうな~とは思いました
〇Akagi FarmLife(アカギ ファームライフ)
住所:群馬県前橋市田口町36 道の駅まえばし赤城
電話:027-233-0070
時間:9時~21時
〇わぬき屋
時間:10時~17時











