そんなにばずっていたとは・・・

さておき、器が違うと言う話

(先週の話です)
群馬からの帰り、十日町市辺りで丁度、お昼だな~となんとなくラーメンが
食べたいな~と思って検索して、帰り道沿いでは無いんですが、少し入った所に
面白そうな店があるなと向かって、妻有SCの区画

260518_01

ここにある、万太郎と言うお店へ

11時半過ぎ、先客が3組程と、空いていましたが私の後からもどんどん
入って来られました

260518_02

ともあれ、発券機を眺めて券を渡して待つ事しばし

特塩ラーメン
260518_03

煮卵にチャーシュー、玉ねぎ、白髪ねぎなどがたっぷり乗っています
スープは、優しい感じの塩でした
麺は中太で、モチモチした触感で美味しい麺ですね
チャーシューも柔らかくて美味しいです

ミニチャーハン
260518_04

チャーハンも食べたくなって頼んだんですが、割と多かった(汗
シンプルですが、パラパラに仕上がっていて美味しいチャーハンです

ただ調べた時に面白そうだと思っていたのと違っていたんですよね~
後で調べなおしたら、ご当地ラーメンのほうでした(汗
と言う訳で、また寄らせて頂きますm(_ _)m

〇万太郎
住所:新潟県十日町市丑735-1
電話:025-757-0398
時間:8時30分~21時(スープ切れ終了有)
休日:無休