流行の兆しなんだろうか・・・
さておき、先取り?と言う話
スマホで撮影
19時位、先客が2組と空いていました
ミニうな海老丼セット続きを読む
さておき、先取り?と言う話
スマホで撮影
大会明けでボチボチ軽く走ろうかと軽めに調整した仕事上がりの
ジム上がり夕食は軽く・・・あっ、でも気になる垂れ幕があったなと
19時位、先客が2組と空いていました
ミニうな海老丼セット
蕎麦は、温冷が選べて冷にしていますが、いつも通り香りの良い蕎麦ですね
天ぷらは、熱々で美味しいです
鰻は骨が少し気になりますけど、身厚で柔らかく美味しいですね





















