旅人の惑星

日々の記録や旅行した時の話、出張で行く海外(主にアジア)で見た物・聞いた事・感じた事等を気楽に書いています。趣味のカメラを持ってちょっと出かけて、見たまま、感じたままに撮った写真も紹介しています。 お気軽にコメント下さい。 ~ Since 2009/11/30(2004/11/28~2009/11/29 ドリコム) ~

・食べ物の事(洋食)

上越市大潟区 ごっつお屋とくっと 大潟店

日差しが強くないのが、まだ救いなのか・・・

さておき、迷った時はと言う話

スマホで撮影

終日の現場対応となったこの日、台風の影響で雨模様でしたが
昼位には止んでいて、お昼は何にしようか悩んでいたので

260605_01

そんな時は選択肢のある、とっくと

12時位、先客が数組いらっしゃいましたが、混んでいる感じでは
なかったですね

ともあれ、メニュー・・・

260605_02

260605_03

260605_04

260605_05

260605_06

少し減ったのかな?と言う感じですが、基本的には同じですね

で、頼んだのは・・・

続きを読む

高崎 and one cafe bar

そろそろ夏服かな・・・

さておき、1日ぶりと久しぶりという話

スマホで撮影


日曜の続き
旧交を温めた後、マスターとお別れしてホテルへ
戻る前に行っておくか~と言う事で、土曜日の
昼にも来ていますが

260515_01

and one

20時半位、先客が2組と静かな感じでした

男性「待ってましたよ」
私 「久しぶり」

いやね、この店は開店当初、男性二人でまわしていたんですが
その時の合い方が久しぶりに来ると言うので、まぁ、知らない
仲でもないから来てみるかと言う感じですね

ともあれ、飲み物はハイボール
260515_02

お通しのナチョス
260515_03

頼んだのは、

フライドポテト
260515_04

なとなく揚げ物の気分

ビーフシチューオーブン焼き
260515_05

さっきローストビーフを食べているけど(笑
良く煮込まれていて、柔らかくて美味しいビーフシチューですね

ここまでにして、ハイボールは2杯、飲んでいて会計は3300円でした

元気に続けてください、また寄ります(おそらく多分)


○and one cafe bar
住所:群馬県高崎市昭和町17
電話:027-388-8516
時間:11時30分~15時、16時半~22時半(金土のみ23時半)
休日:月

続きを読む

高崎 and one cafe bar

(腰が)大分、楽にはなったかな( ´o`)=з

さておき、高崎ネタですが、この時は昼間と言う話

スマホで撮影


(土曜の続き)
無事に高崎へ着いて、あちこち寄り道をしたんですが
まだチェックインは早かったので、ホテルに近くて
少し時間を潰せる場所・・・あそこだなと

260512_01

昭和町へ向かって、アンドワン

14時過ぎ、先客が2組と時間的に言っても落ち着いた
頃合いだった様ですね

マスター「えっ、あれっ?」
私 「明日が大会だからね」

と、近況報告はさておきメニューを眺めて・・・

マスター「ハイボールですね」
私 「車だよ」
マスター「ちぇっ」

260512_02

軽くスイーツかなと頼んだのは

飲み物は、コーラ
260512_03

そして、マンゴーパフェ
260512_04

生のマンゴーを使ているのが良いですね
アイスもたっぷり入っていて水分補給にもなりました
・・・コーラを飲んでいる気もするが(笑

で、会計をして

マスター「そう言えば明日の夜は・・・」
私 「ふ~ん」

と言う会話があったようななかったような・・・

また寄りますよ(おそらくたぶん)

○and one cafe bar
住所:群馬県高崎市昭和町17
電話:027-388-8516
時間:11時30分~15時、16時半~22時半(金土のみ23時半)
休日:月

続きを読む

高崎 シャンゴ 問屋町本店

後はのんびりとさせてください( ´o`)=з

さておき、何故か高崎へと言う話

スマホで撮影

妹達が来ていた週末、土曜日は姪っ子が何故か前橋へ連れていけと
言うので朝からでかけて目的地へ行ったんですが、ご所望の品がなく
・・・なら(多少、詳しい)高崎へ向かうかと言う事になって
途中でランチだなと、何が良いと聞いたら

妹「群馬だからピザかな~」

へっ??理解できない回答が返ってきたのだが・・・

姪っ子「えぇ~パスタが良い」

じゃあ、まぁ、普通に食べられる店で良いって事ね(笑
と言う事で、車を走らせて高崎ですから、せっかくですから

260427_01

と言う事でシャンゴの問屋町本店へ

12時過ぎ割合と空いていたんですが、出る頃には満席になっていました
ともあれ、メニューを眺めて

260427_02

260427_03

260427_04

260427_05

頼んだのは・・・

続きを読む

上越 キッチンパンチョ 上越インター店

君たちは来なくて良いんですよ( ´o`)=з

さておき、組み合わせとしては・・・と言う話

スマホで撮影

土曜、翌日が大会なのでのんびりとしていたんですが
母はお寺の用事で終日不在だったので、買い物がてら
ウィングマーケットへ向かって

260318_01

お昼は久しぶりに、キッチンパンチョ

11時半位、一人だったのとカウンター席が2席、空いて
いたのですんなり座れましたが、私が出る頃には待ちの
人が数組、いらっしゃいました

ともあれメニューを眺めて

260318_02

260318_03

頼んで、まずはペプシコーラ
260318_04

いや、喉が乾いていたので(笑
これを飲みつつ暫し待って

カレーwithナポ 並
260318_05

カレーが気になっていたので、頼んでみました
辛さはそれ程でもありませんが、スパイシーなカレーですね
ナポリタンは、もちもちの太麺が美味しいです♪

タイミングが合えば、また寄らせて頂きます

続きを読む
楽天
プロフィール

ショウ

記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
  • ライブドアブログ