日差しが強くないのが、まだ救いなのか・・・
さておき、迷った時はと言う話
スマホで撮影
12時位、先客が数組いらっしゃいましたが、混んでいる感じでは
で、頼んだのは・・・
続きを読む
さておき、迷った時はと言う話
スマホで撮影
終日の現場対応となったこの日、台風の影響で雨模様でしたが
昼位には止んでいて、お昼は何にしようか悩んでいたので
12時位、先客が数組いらっしゃいましたが、混んでいる感じでは
なかったですね
で、頼んだのは・・・
続きを読む
日々の記録や旅行した時の話、出張で行く海外(主にアジア)で見た物・聞いた事・感じた事等を気楽に書いています。趣味のカメラを持ってちょっと出かけて、見たまま、感じたままに撮った写真も紹介しています。 お気軽にコメント下さい。 ~ Since 2009/11/30(2004/11/28~2009/11/29 ドリコム) ~
そろそろ夏服かな・・・
さておき、1日ぶりと久しぶりという話
スマホで撮影
○and one cafe bar
住所:群馬県高崎市昭和町17
電話:027-388-8516
時間:11時30分~15時、16時半~22時半(金土のみ23時半)
休日:月
(腰が)大分、楽にはなったかな( ´o`)=з
さておき、高崎ネタですが、この時は昼間と言う話
スマホで撮影
○and one cafe bar
住所:群馬県高崎市昭和町17
電話:027-388-8516
時間:11時30分~15時、16時半~22時半(金土のみ23時半)
休日:月
ショウ