一雨毎に雨量が増えるって言われても・・・
さておき、変わったのか増えたのかと言う話
スマホで撮影
所用で午後から休みを取っていた金曜、目的地へ向かう前に
ちょっと気になっていた所があったので、寄ってみようかと

8号線、栄町交差点近くにできた(?)、アビと言う店へ
インド・ネパールダイニングとなっていますが・・・
元々、そっち系の店だったよね?
まぁ、気になったのは

表の幟にあるステーキですけどね(笑
ともあれ、12時半時位、先客が3組程と空いていました
店内は以前の店の居抜きでしょうね、殆ど変わっていない感じです
ともあれ、ランチメニューを眺めると




色々とあるのと、カレーの辛さやナンも選べます
インド・ネパール料理に加えてステーキもあると言う
感じでしょうか
で、Cセットを頼んで・・・
続きを読む
さておき、変わったのか増えたのかと言う話
スマホで撮影
所用で午後から休みを取っていた金曜、目的地へ向かう前に
ちょっと気になっていた所があったので、寄ってみようかと

8号線、栄町交差点近くにできた(?)、アビと言う店へ
インド・ネパールダイニングとなっていますが・・・
元々、そっち系の店だったよね?
まぁ、気になったのは

表の幟にあるステーキですけどね(笑
ともあれ、12時半時位、先客が3組程と空いていました
店内は以前の店の居抜きでしょうね、殆ど変わっていない感じです
ともあれ、ランチメニューを眺めると




色々とあるのと、カレーの辛さやナンも選べます
インド・ネパール料理に加えてステーキもあると言う
感じでしょうか
で、Cセットを頼んで・・・
続きを読む













