後はいかに疲労を抜くか・・・いや、疲れないようにするかだな( ̄▽ ̄O)
さておき、ご所望でしたのでと言う話
スマホで撮影
GW最終日、畑から戻るなり、外へ食べに行こうとのたまう母上
何を食べる?と聞いたら
母「お寿司」
と言うので、少し早めの時間なら空いているかな~とアルカディアシティへ
11時半位、テーブル席は10組待ち(30分程)でしたが、カウンター席が
ともあれ、頼んだのは・・・
日々の記録や旅行した時の話、出張で行く海外(主にアジア)で見た物・聞いた事・感じた事等を気楽に書いています。趣味のカメラを持ってちょっと出かけて、見たまま、感じたままに撮った写真も紹介しています。 お気軽にコメント下さい。 ~ Since 2009/11/30(2004/11/28~2009/11/29 ドリコム) ~
ショウ