旅人の惑星

日々の記録や旅行した時の話、出張で行く海外(主にアジア)で見た物・聞いた事・感じた事等を気楽に書いています。趣味のカメラを持ってちょっと出かけて、見たまま、感じたままに撮った写真も紹介しています。 お気軽にコメント下さい。 ~ Since 2009/11/30(2004/11/28~2009/11/29 ドリコム) ~

・食べ物の事(寿司)

上越市 魚べい AC上越店

後はいかに疲労を抜くか・・・いや、疲れないようにするかだな( ̄▽ ̄O)

さておき、ご所望でしたのでと言う話

スマホで撮影

GW最終日、畑から戻るなり、外へ食べに行こうとのたまう母上
何を食べる?と聞いたら

母「お寿司」

と言うので、少し早めの時間なら空いているかな~とアルカディアシティへ

260508_01

向って魚べい

11時半位、テーブル席は10組待ち(30分程)でしたが、カウンター席が
2組(10分待ち)だったのでそれ程、待たずにすんなりと着席

260508_02

ともあれ、頼んだのは・・・
続きを読む

上越市 廻鮮富寿し 上越みなと店

そして今年も1/4が過ぎる・・・

さておき、ちょっと食べ過ぎかなと言う話

スマホで撮影

上越観光もそこそこして、夜はやはりラーメンが食べたいと言う
甥っ子兄を上越が誇る超人気店へ置き去り・・・もといお連れして
我々は、昼が肉だったから魚だよねと言う感じで

260331_01

久しぶりに源入の、廻鮮 富寿しへ

17時の開店とほぼ同時に入ったので空いていました
ともあれ、タッチパネルで

260331_02

各々が好きな物を頼んで・・・

続きを読む

上越 スシ ダイニング 漣(さざなみ)

もう暫くは降るんかね~

さておき、だいぶ上がってましたと言う話

スマホで撮影

所用で半休を取っていた金曜、目的地へ向かう前にランチだなと
少し寄り道になるのですが、久しぶりに寿司を食べたいな~と

260131_01

春日新田の

12時半位、先客が3組と空いていました

カウンターとテーブルを選べたので、テーブルにさせて頂いて

260131_02

メニューを眺めて、頼んだのは

さざなみランチ
260131_03

寿司7貫、天ぷら、サラダ、味噌汁、茶碗蒸しのセットです
本来、サラダの上には蟹が乗るんですけど、アレルギーなので
除いて貰っています

260131_04

天ぷらは、カボチャ、サツマイモ、海老、キスで、綺麗に揚がっていて
美味しい天ぷらです

260131_05

握りは、生海老、マグロ、つぶ貝、平目、サーモン、中トロなんですが
本来はイクラなんですけど、魚卵が苦手なので、外して頂いたら、中トロが
2貫になっていました、ありがとうございます
もちろん、美味しかったです

タイミングが合えば、また寄らせて頂きます

続きを読む

上越 はま寿司 上越店

もう来年にしようよ( ´o`)=з

さておき、目的は既に済ませたと言う話

スマホで撮影

妹達が来ていた日曜、前日は1日中、運転していた感じですし
荒れ模様だったのでにんびりと・・・させてはくれないようで
買い物がてらお昼に出て、何を食べると聞いたら

妹「はま寿司」

いや、それは既に行ったから

姪っ子&甥っ子「やだ、ラーメン」
・・・それもどうかと思うが

妹「おじちゃんの持っているあれがあるんだぞ」
姪っ子&甥っ子「ならはま寿司!!」

結局、そうなるんかい(笑
と言う事で、つい先日、行った記憶はありますが

251220_01

山麓線へ向かって、はま寿司
12時位、流石に混んでいて20分程、待って席へ

とりあえず、私は寿司を食べようと頼んだのは・・・

続きを読む

上越 はま寿司 上越店

今日は休みを取っていますσ(・・。)

さておき、目的は違うと言う話

スマホで撮影

午後から休みを取っていた金曜、まずはお昼を食べようと
ちょっと小耳にはさんだ事があったので、山麓線へ向かって

251215_01

久しぶりに、はま寿司

12時半位、そこそこ混んでいましたけど一人だったので
すんなりとカウンター席へ座れて、タッチパネルで注文

251215_02

251215_03

頼んだのは・・・

続きを読む
楽天
プロフィール

ショウ

記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
  • ライブドアブログ