梅雨入りしたの??
さておき、ちょっと休憩と言う話
スマホで撮影
15時位、満席ではなかったですが、引っ切り無しにお客さんが
いちごのかき氷
で、少し冷えたので
濃くみコーヒー
続きを読む
さておき、ちょっと休憩と言う話
スマホで撮影
土曜、午前中にジョギングをして午後から買い物へ出かけて
一通り買い終えて・・・ちょっと暑さ対策で水分補給だなと
15時位、満席ではなかったですが、引っ切り無しにお客さんが
来ていて賑やかな感じでした
いちごのかき氷
たっぷりかかっていますが、横に追いソースがあるので
中盤に足せますね
甘目のクリームと香りの良いソースが良い感じですね
中央にホイップクリームが入っていて、ちょっとした
味変になりました
で、少し冷えたので
濃くみコーヒー
名前の通り、濃いコーヒーですが、苦みが少ないので
飲みやすい感じですね
また寄らせて頂きます
続きを読む





















