そして、今日も出勤( ´o`)=з
さておき、ドタキャン反対と言う話
スマホで撮影
(先週の話です)
先週の金曜の続き、(一人)0次会をして本来の会場へ向かったんですが
前は何度か通っていますが、入るのは初めてです
ともあれ、全員が・・・ドタキャンが一人いて当初の18時半を
続きを読む
さておき、ドタキャン反対と言う話
スマホで撮影
(先週の話です)
先週の金曜の続き、(一人)0次会をして本来の会場へ向かったんですが
鶏料理なんですかね、鳥々(とと)と言う店へ
前は何度か通っていますが、入るのは初めてです
18時半の予約で店に入ったのが18時20分位でしたが
で、飲み放題付の5000円のコースで、飲み物はビールから
ワイン、日本酒、焼酎、ウィスキー、カクテル系等と
普通に揃っていました
ともあれ、全員が・・・ドタキャンが一人いて当初の18時半を
過ぎてしまったんですが、なんとか始まって(笑
まずは、ビールから
続きを読む























