暑くなるんでしょうか・・・
と言う事で、流石に凍らないと言う話
熱中症対策と言うか、これから暑くなるので飲み物を冷たいまま
保持するのに、何か良い物がないかな~と思っていたら良さそうな
のがあったので、ポチっとして届いて

LOGOS(ロゴス) 真空「温・冷」ペットボトルシリンダー(グリーン)

まぁ、ペットボトルホルダーなんですが、そこはロゴスなので・・・
続きを読む
と言う事で、流石に凍らないと言う話
熱中症対策と言うか、これから暑くなるので飲み物を冷たいまま
保持するのに、何か良い物がないかな~と思っていたら良さそうな
のがあったので、ポチっとして届いて

LOGOS(ロゴス) 真空「温・冷」ペットボトルシリンダー(グリーン)

まぁ、ペットボトルホルダーなんですが、そこはロゴスなので・・・
続きを読む















